世界経済同盟と連邦の凋落

世界は強すぎる国家を決して認めない。悪の帝国を滅ぼした連邦でさえもその例からは逃れえない…。

連邦圏の拡大。

まさか、あの悪の帝国を、世界が、あの悪の帝国を懐かしがる時代が訪れてしまうとは…。

連邦市民の嘆きをよそに、旧帝国領を糾合した、かつて連邦と共に戦った連合王国が連邦に牙をむく。

連合王国は直接の戦いを避け連邦が帝国を追い詰めた手によって、連邦を包囲しようとしていた。

つまり、武力を後ろ盾とした完全正義による連邦包囲であった…。

世界は人間には狭すぎるのか…?

神の天秤はどちらに傾くのか…。

…。

さて、技術情報を少しだけ。

PCやIT知識は敷居が高いのではありますが、その敷居を超えた後、この分野の知識は本当に広い。広くてどこから手をつけてよいのか…。

そんなとき役に立つのが日経PCや日経ソフトウェアです。

特にプログラミングを行うのなら日経ソフトウェアは手に取ってみるべきですね。

私も初学者に近い知識なのでお世話になることがあります。

それと、ホームページですが、SEOですか?

これって、どうなんですかね。

リンクを貼ると検索率があがるそうですが…。

なので、一応ここにも更新のたびにリンクを貼ることにします。

https://kumamotohomepagemaker1uki.azurewebsites.net

https://zetaprimaeracounting.azurewebsites.net

https://zetaprimer.azurewebsites.net

起業して帝国データバンクにでも登録すれば、検索上位にはあがるのでしょうが…。

まあ、資金がたまるまで、しばらくリンクで宣伝していくことにします。

コメントを残す